好きなものを選んで生きる意味と家系のカルマ解消の関係

みなさんは、自分のスキなことをして生きていますか?

 

好きなことをして生きることが

あなたのみならず、家系のカルマ解消になることになる

そのことに気づいていただく時期が来たと思い

書いています

 

江原啓之さんのある本に導かれ

自分の中にある存在について理解することが出来ました

 

私は今まで、他の人よりも倍以上の仕事をやってきました

それは量の話です

迷ったときは両方を選択する、両方をやっていく生き方

江原さんの本の中にある

幼児霊(水子霊)についての項目を読んで

すごく腑に落ち、今まで感じていたもの、選んできたもの、聞こえていたものの

答えが

するすると説かれている経験を、今、しています

 

亡くなったきょうだいがいる方の中で

そのきょうだいの霊と同化していて

知らず知らずのうちに

二つの個性を自分の中に宿しているもの

一つの身体の中に二人の運転手がいるような人で

何をしていてもなかなか気持ちが定まりづらい状況に陥ってしまう

私自身まったくそれに当てはまると思いました

 

両親と、物理的に

離れようとしても、離れられない現実

不思議体験も結構起こります

これはそういう縁だと思い諦めていたところに

江原さんの本に出会いました

 

自分のインナーチャイルドの問題と思い生きてきましたが

自分の中に、もう一人いることに気づいた結果

その私の妹(亡き妹)の運命も背負っているのではないか

というところに行きつきました

そして、現実で両親から離れられないのは

この妹の「父母と一緒にいたい」願いでもあると感じます

彼女は私を導いてくれて、守ってもくれています

そのことに気づいた今

自分のやりたかった勉強にとりかかる時間の確保と

チャンスとお金を確保できている事実に気づき

25年前の自分の夢を叶えるべく、やっと動き出せています

そして、彼女の夢も、仁瑚として叶えていく覚悟もできたわけです

 

そして

そのこと自体が、その幼児霊の浄化に繋がることも感じています

 

さて、好きなものを選んで生きることが

家系のカルマ解消に繋がる

その意味ですが

 

もしもあなたに、子供がいるのであれば

それは血の繋がりは関係なく

その子供の興味あるものを、追及させてあげてください

それこそが

家系のカルマ解消に繋がります

 

どんな感情を今お持ちであっても

ご縁がありこの家族に生まれたわけです

それは、意味があるということ

人は誰しも

自分のやると決めてきたことが出来る家に生まれたのです

それはすべての人間に言えること

だから、苦労にも必ず意味があり、乗り越えられるということです

 

私の場合で言うと

息子は生き物が大好きです

家の中で虫を飼い、育てるくらいです

ただ、そこには、祖父のやってきたことのカルマ解消になっている

そう感じるのです

祖父の都合で生き物を殺してしまってきましたので

そのカルマ解消だとも感じます

実際、亡くなった祖父は私に色々と伝えてきます

 

魂は自由ですから

お墓で呼んだら、お墓を介して繋がります

神仏もそうです

神社でもそこにその神がいるとみな思うから、その場で繋がる

 

仕事のみならず

あなた自身を活かした生き方をしてください

あなたの想いや願いは、自分で叶えて生きてください

 

そのことが、すべての浄化につながること

すべてのものの幸せに変わること

それを知っていただきたいです

 

あともうひとつ!!

大切なこと

本人、家族の中に水子霊に思い当たる方にやっていただきたいこと

その子のためでもあります

今、生きている子供たちのために、動いてください

ボランティアでもいい

どこのどの子供に対しても愛情をもち接する

保育士さんのみならず、看護師、支援施設、様々なかかわり方はあります

これは、わたしからのお願いでした

 

素敵な一日になりますように♡