今こそ伝えるとき

気持ちを伝える

想いを伝える

吐き出す

 

難しいですよね

 

勇気がない

自信がない

そのようなことは関係ありません

 

声に出して伝えます

せっかく声が出るのだから

 

メール、文章で伝えます

せっかくそのようなツールがあるのだから

 

方法、手段に優劣はありません

 

きちんと伝わらなかったらどうしよう…

大丈夫です、当然です

相手はあなたではないので

100%正しく理解してもらうことは不可能です

それでもいいのです

 

自分の心を大切に出来ていない

自分の気持ちを置き去りにしている

その状態が

不健康であるのです

 

気持ちを、想いを伝える上で

理解していて欲しいこと

 

相手は相手

自分は自分

 

自分のエゴを貫くために

伝えるのは違いますよね

 

伝えるということは ただ

あなたのために

あなたの心のために

あなたの心身の健康のために

身体から出す、という行為、行動です

 

黙って

願っても、祈っても通じません

そこに行動がともなうから

現実が動きます

 

わたしはただ

みなさんのエネルギー、波動を高めていただきたい

その思いで

ブログを書いています

そしてそれは

わたし自身も生きやすい状態だから

わたしのエゴなのかもしれません

でも

ご理解いただける方も多いはず

 

みなが心穏やかで

平和に安心して過ごすことが

わたしの安心にも繋がっています

 

この輪が広がるよう

切に願っています

 

重いエネルギーを持つ者が減るように

みなが自分を大切に生きれる世の中こそ

他人にも愛を与え、受け取ることが出来る状態だと

確信しています

 

どうぞ 今日こそ

思いの丈を

お伝えください🍀