今年はチャンスの年✨

色んな情報が溢れている中で

色んなところで

今年は重要

と聞こえてきます

 

宇宙元旦⁈すぎ

やはり

私はこの3月という月は毎度

変化を迎える月なのですが

とりあえず「早く動け」としか言われなくて

面倒くさがりな私は

この現実の生活を1番に考え

スピリチュアルな面はその次ね、と

少しずつ動いてきました

 

辰年🐉龍

春分もすぎ

もう伝えていかないとなと動かなきゃなって

重い腰を上げる気になりました

スピリチュアルではライトワークなんて

ありますよね

私にとっては全くライト(軽く)なんてなく

明るくも感じられず…

でも最近、楽しくなってきた♡

周りが変わってきたからね

 

仁胡と言うもう1人の私

龍女仁胡は私の魂の部分

昨夜、何をするの?したいの?と問いました

 

龍体文字にて確認

「を」の文字

〜奇跡の龍

 奇跡を起こすエネルギー

 自然治癒力を高める

 人と人を繋ぐ

 瞑想

 言葉を繋ぎ、人を繋げる

 

「た」の文字

〜慈愛の龍

 慈愛のエネルギー

 人以外の生命の誕生

 活性化

 慈愛溢れる人になる

 人以外の生き物も愛する

 

そして、私自身のすること

 忘れられた龍

「わいうえを」の「い」の文字

〜宇宙エネルギーを取り込む

 失った能力を取り戻す

 

「はい、気づいてます」と言うと

「なら早く動け」と…💦

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではここから本題です

 

今年は龍神なるものが統合し

そして龍神こそが 様々な角度から

世界規模での統合を起こし始めます

 

龍神を身体に宿す龍女、龍男が

自分の天命に気づき始めます

 

それこそが統合

 

本来、龍神は仏教より。

でも今や、龍神神社があるくらい、神道にも絡んでいます

そうです

日本は神道の国のみならず

神仏習合、神仏融合する国です

他の宗教もしかり

 

その全ての統合を促すのが

龍神の仕事

龍神こそが全てを統合し繋げることが可能です

みなのやりたい放題 言いたい放題をまとめるのが

龍神の仕事

 

今は種類さえも違うものが

「違う」ではなく「ただの個性」でしかないことに

気づくとき

理解し合うのではなく、個を認め合う

統合とは、みなの全てを同じくするわけではなく

違いの中に、一つの共通点を見つけ

そこに共に向かう努力をすること

 

何も特別なことをする必要はないんだ

あなたがやりたいことを

あなたが出来ることをやるだけね

 

龍神はみなを繋げます

 

このチャンスの龍の年辰年🐉

信じてみませんか?

 

自己統合

世界の統合🍀

神道と仏教の統合

龍神は頑張ります🐉