「0(ゼロ、レイ)」の必要性

令和(レイワ)という時代(0じゃないけどね)

 

世界規模のリセット🟰ゼロに戻す

 

私のブログを見ていただいているような方々は

みなさんもうご存知だろうなとは思いますが

 

全てが

地球規模のリセットが起きている

ただ、それだけなことを

受け入れられていますか?

 

安心して過ごすこと

目の前のことをコツコツ続けていくこと

ただそれだけで

人間に出来ることは、しれてます

 

そして

数秘術を見ていて

今すごく

「0」の必要性を感じました

 

数秘術は基本、1〜9、11、22、33

で見ていきます

 

ただ、あるんです「0」も

 

今までは見ないようにしていた

「0」

この「0」を見て

受け入れることが必要だと感じます

 

「0」の世界とは

基本は「あの世」を示します

なので

数秘術で人の人生を見る時には使いません

「何もない」「存在しない」の意味

 

ただ

この世に生まれた意味を考える時に

この「0」は

無視出来ないことを身をもって体験した私だから

 

私自身のことは以前にも話したと思うので

省略しますが

天地宇宙を示すのも

実は「0」が絡むと私は考えます

リセットとしての「0」

無限としての「0」

潜在的な能力や直感、霊的能力としての「0」

無としての「0」

それは法華経にもある「空」も「0」に感じられる

 

数秘術で見るチャレンジナンバーに

「0」がある方は

うまくいかないと捉えるのではなく

そこには

「無」「生と死」「なんでもいい」

「始まりもなく終わりもない」

「ご先祖様を始め、目には見えないものとの繋がり」

を感じざるを得ないときと思ってください

すごく特殊な「0」

でも、

0のある方は、無い方に比べ

すごく精神的な学びの多い期間になるはず

それは

チャレンジナンバー自体が

避けて通れない、学ばなければならないものを表すから

 

成長するために必要とか

そんな生ぬるい話ではなく

何かをそこで掴み取らなければ

自分の運命を生きていないことにもなりかねません

 

「レイワ」

の響きからは

漢字からの意味以上の深刻な伝えたいメッセージが隠れているように感じます

 

「0」と和合して生きること

 

それを意識してみると

少しは生きやすくなる方も増えるかな

そう感じました

 

お読みいただき、ありがとうございました🍀