必然に導かれ〜

よく言われますね

 

「全ては必然」

 

これを みなに早く気づかせて欲しいと言うので

お伝えします

 

なぜなんだ?

そう問うと やはり

「今を生きて欲しいから」

それしかないのです

 

過去でもなく 未来でもない

今が 今の思考が

過去をキレイなものにも 不幸なものにもしている

未来に希望を見ることも 絶望を見ることも決めている

 

結局

グラウンディングですね

「地に足をつけて生きる」

 

スピリチュアルが 地に足をつけた生き方ではないわけではないのです

スピリチュアルに惹かれる方々は

物質的な生活における学びと向き合った証拠

 

人間はある程度の魂の成長をしていくと

ある時点で

精神的な学びに入る時期がやってきます

それは

人間として生まれ 魂を持ち

いかに魂を純化して成仏するか

それを目指しています

生まれたのだから 必ず終わりは来ます

ただそれだけ

それさえも必然

だから 自分の感情だけで自分の命を断つことは

あってはならないのです

魂を成長させて戻ってきてね

それだけなんです、神仏の言いたいことはね

 

私のブログに出会ってくださった皆様でさえ

私との出会いは必然です

今この世界

実際に会わなくても ネットがあるおかげで

魂の持ってきた課題=カルマ、業

の解消がしやすくなっています

ソウルメイトのような

お互いにカルマの関係にある人たちとも

出会えます

それは何を意味するでしょう

魂の純化です 純粋に戻しやすくなっているのです

よくアセンションなどと言われますが

人間を純粋に戻していく

そのことだと 仁胡は考えます

 

ひとまず

今日この時点から

良いことも アンラッキーも

この先の自分にとって必要であり

必然なんだよ

だから 仕方ないじゃん🎶

そう 受け入れてください

「仕方ないねー」

これが この軽さが 必要です✨

 

必然を受け入れるから

これでもかー!!って

競走するかのように

生きるヒントがやってきますから♪

 

その意味を一緒に考えていくのが

私のやりたいことだと思っています

 

お近づきいただき ありがとうございます🍀

 

素敵な一日をお過ごしください♡